「届いているんだなって思えるきっかけ」を作ってあげたい | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

明日からSOI大阪ということで
結弦くんのニュースが来るかなあ...と
ドキドキしながら待機中です


SOI、paraviとかFODとか、どうしようかな...
奥州だけは放送ないんですよね?
平日見れない方々が圧倒的に多いので
配信はアーカイブ残してもらえると
いいですよね


放送とか配信とか結構複雑なので
整理しながらどれを選択しようかと
色々考え中です〜🌀


Twitterで知ったのですが、
paraviはセゾンカード等会員限定で
お得になるみたい?なので、
使ってみようかな?


SOIが始まるし、
GIFTの配信もあと僅かだし、
notteの放送もあるし...
あああ、私があと2人欲しいー‼︎


ゆづダイアリーが届いて早々フル回転...
結弦くんがどれだけ精力的に動いているかを
実感します


どの公演も結弦くんにとって
充実した時間になるようにと願っています
(*´꒳`*)


ではSOIの情報が来るまでに
今日もこちらの一問一答を参考に 
notteの振り返りを進めておきますね〜




「地元で見られて良かったというファンが

多かった」という問いに、

正直歓声がある中で出ることに慣れてない、

お客様がそこにいる感覚を

久しぶりに感じながら滑っているので

緊張もするし、もっと集中しなくちゃとも...



でも逆に皆さんに届いているんだなって

思えるきっかけにもなっているって



今までは拍手と視覚だったのが

すごく久しぶりに声が入ったので、

そっちにより意識が行っちゃうのは

すごく分かるし



なんかまだきっとそこだけ

突出しちゃうというか、

感覚的に馴染まない感じなんでしょうね

(*´꒳`*)



でも声援じゃないと入らないスイッチって

きっとあるんじゃないかなあと思うし、

自分の演技が届いていると思える

きっかけになってるって



私達ファンも当たり前のように

結弦くんに歓声を送っていたのが

出来なくなってからが本当に長過ぎて

ついつい周りの様子を伺いながら...

っていう感じですものね



でも...そうかあ、

結弦くんに声援を送ることは

「結弦くんの演技がしっかり届いてるよ!」

っていうメッセージになるんですね



自分の演技がどうだったのかなって

すごくすごく気になるところだし、

その場で反応をもらえることは

とっても大きな喜びだと思う



演技に対しての感想とか

いつもすごく気にしていると思うし、

結弦くん、演技に対しての感想を聞けるのが

今一番嬉しいって言っていましたもんね

(*´꒳`*)



こうやって結弦くんの想いを聞けると

じゃあ声援送るのをめっちゃ頑張ろう!

って思えます



結弦くんに試合で声援を送っていた

あの頃の記憶が蘇る...



ようやく...

ほんとようやくここまで来ましたね( ;  ; )



声援が復活することで

集中してきた感覚とか、

結弦くんの中でもきっと

色々なものが蘇るんだろうな...



蘇るその感覚が

結弦くんの今後に必ず活きますように!



力になる声援、

たくさん結弦くんに送ってあげたいです





そうそう、昨日は東京ドームホテルで

ゆづ友さん達でGIFT会でした♪



じゃん♡









やよいひめ🍓たくさんの

アフタヌーンティー🫖、

見た目も可愛いくて、美味しくて♪



みんなでGIFTの結弦くんを

心ゆくまで語って...テンション爆上がり♡

1年に1回はここに来て

GIFTを語るのもいいね〜♪って(*´꒳`*)



一番上の段のムースは

苺とゆづwのムースだったんですよ〜!

一番最後に味わいながらいただきました



それにしても1か月前、

本当にここで結弦くんが

ワンマンショーをやり遂げたんだなあ...って



夕暮れの東京ドームを眺めながら

あの日結弦くんが贈ってくれた記憶を

辿っていました



あんなに心打つ、あんなに美しい記憶が

私の心の側にいつもどんな時も

寄り添ってくれる



結弦くん、

あなたがいるから私は毎日幸せです









最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです