君がどこで何を想っていても | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今日からの羽生結弦展、初日に行かれている方のレポをありがたく参考に見せていただいています


展示内容、またコロナ禍という今なので、とても静かに...というのはもちろん


やはりファンの皆さんも、震災から10年での結弦くんの願いが込められたこの展示会を、それぞれに真摯に心に刻んで行かれていることが伝わります


本当は1月に行きたかったのですが、すぐに枠が埋まってしまって...


なので私は来週行く予定でいます


防災用品はホイッスルだけは買えなかったけど、欲しかったものはオンラインでほぼ買えましたよ!


お衣装デザインの品々は、会場ではセット売りだけなんですよね


なのでシュシュや巾着で単品で欲しいデザインがあったので、そちらもオンラインで購入


あとは欲しいセットを会場で購入しようかなと思っています


やっぱり買ってすぐ手に取ってみたいし、シュシュもすぐ着けたいのでね(*´∀`*)


楽しみ...というよりも、今回は見せていただくという神妙な気持ちですし


感染者数も増え続けてている今ですから、寄り道はせずに展示会を見るだけにとどめて、感染防止をしっかりと意識して行ってこようと思います



羽生結弦展の記事を書いている途中だったから、昨日書く時間がなかったけれど...
結弦くんの新しいメッセージが( ;  ; )



いつのものかも分からないけれど、こうしてメッセージをくれる結弦くんの姿を見ることが出来る


それが何よりも一番嬉しいことだなって


四大陸から10カ月、結弦くんが何事もなくずっと元気でいてくれて


本当に良かった...


1年が終わろうとしている今、そんな気持ちでいっぱいです


どこにいて、何を想っていてもいいの


結弦くん、どうか元気で、健康で


それだけで今、胸いっぱいです











最後までご覧下さってありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです