祝福と優しさに溢れた幸せな1日をありがとう | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

結弦くんのお誕生日から、一夜明けましたね


昨日はファンの皆さんのお祝いのメッセージや、想いの込もった作品


どれも温かくて、愛情がたくさんで...
結弦くんの幸せを願う優しい空気に包まれていましたね


皆さんのお祝いの記事とかツイートとか、ずーっと見ていたかったんですけれど...


夜更かしするとまたメニエールさんに怒られちゃうので( ;∀;)、後からゆっくりと見せていただきました

(遡るの、結構大変だったw)


温かい気持ちになったり、思わず笑ってしまったり、涙ぐんでしまったり


大切に応援する1人の人のために、みんなが同じ気持ちで祝福する


本当にすごいことだし、尊いですね...


もう本当に幸せでした...
皆さんありがとうございます


私は今年もブーケでお祝いをしたのですけれど、後日ブーケ作成の裏話?的な記事をアップしようかなと思っています


今回のブーケを作ろうと思ったいきさつとか、使ったお花のこととか、装飾のこととか


記録として残しておくと、来年のお誕生日の参考にもなるし


結弦くんのお誕生日の自分の気持ち、ちゃんと残しておきたいと思って(*´꒳`*)


お誕生日のブーケは、例年結弦くんの歴代お衣装のイメージで作っているんですけれど


色にもよるけれど(青とかだと種類がないから難しい!)、来年は新プロのお衣装で作れたらいいな


来年はどんな結弦くんのお誕生日を迎えているんでしょうね


コロナも落ち着いて、最高に幸せなお誕生日になっているといいですね!



田中さんの番組は、まだ途中までしか見れていないので、こちらの感想もまた後日に


それにしても、今バルセロナファイナルのSEIMEIとか改めて見ると、圧巻ですよね...


曲に合わせて繊細なまでの音の表現と、テーマに沿っての拘りぬいたお衣装


表現されているものが技術の上にしっかりと乗っていて、全てが強く紐付けられている、一体化していることを強く感じる


そのそれぞれがより美しく際立たせていて...


結弦くんの演技って、ほんとそんな演技だなあって


そこまで演技に自分の全部を注げる人、結弦くんしかいないよ...って、心から思っちゃったよ


結弦くんの演技が美しすぎるから


結弦くんのスケートへの想いが一途すぎるから


今結弦くんの演技を見るのは、恋しくなっちゃって病んでしまうわ( ;  ; )


新プロ...
見れるのはいつになるのかな


結弦くんがリンクに立つ日はいつになるのかな


その姿だけで泣くよ、きっと...


その日までしっかり健康で、元気でいなくちゃね



結弦くんには、ずっとずっと大好きなスケートと共に過ごして欲しい


だから結弦くんも、どうか元気でいてね










最後までご覧下さってありがとうございました



ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです