結弦くん、メッセージをありがとう( ; ; ) | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

日本オリンピック委員会を通して結弦くんからメッセージが届きましたね!




スポニチさんが結弦くんのコメント全文を載せて下さっています



今、世界中の人が苦しくて苦しくて、叫びたい気持ちでいっぱいになっている時


今までも困難を何度も乗り越えてきた結弦くんからのメッセージは、たくさんの人々を勇気づけると思うの


3・11の夜空か...


結弦くんもきっと、あの時の自分の苦しかった日々を重ねて、思い出しながら過ごしているのかなって思ってた


あの時と同じように、今夜空がすごく綺麗に見えて


真っ暗だから、その僅かな光をしっかりと見て進もうって思えるのかも知れないね...


この日々からいつの日か抜け出すこと


今、その日をみんなが目指している


1人1人が自分に出来ることを頑張って、みんなで歩いて行かなくちゃね



少し前の記事に、「結弦くんと同じ景色を見たいから、同じ方を向いて毎日を頑張りたいから、結弦くんが必要なの」って書いたけど


書いた後にすぐ結弦くんの声が聞けて... 嬉しかった


結弦くん、本当にありがとう...


すごくすごく嬉しかったです( ;  ; )



髪、すっきりしたね ふふ(*´꒳`*) 


結弦くんも、ご家族も、これからの日々もどうか健康で過ごしてね


同じように今を耐えて過ごす結弦くんへ、私もこの日々を過ごしながら、ここからたくさんの応援を届けていくからね


結弦くんが笑顔で思い切りリンクで演技が出来る日のために


そして結弦くんに幸せいっぱいで声援を送る日のために








 

最後までご覧下さってありがとうございました




ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです