「結弦くん」という光が射す方へ | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今日はJewelsの発売日なんだよね


結弦くんの最新のインタビューが掲載されるとのことで、楽しみにポストを何度も覗くけど、まだ入ってないよう( ;  ; )


もう届いた方の話によると、新しいプログラムのことにも触れているようで...


うあああーん!
私にJewelsをはよー‼︎ 


ほんとに、ほんとにさ...
砂漠すぎちゃってカッピカピに干からびて、砕け散っちゃいそうだから‼︎


潤って繋ぎ止めたいのよ( ;∀;)


そして、こうして楽しみがあることが本当に嬉しい...


きっと結弦くんのスケートへの情熱と想い溢れるインタビューなんだろうな


昨日も「結弦くん本人の姿が見えない今、どんな応援を届けたらいいのかな...」って、ちょっとブログで胸の内を吐き出したんだけど


結弦くんの姿が見れなくて、結弦くんの言葉にも触れることが出来ない今、まるで手探りで明かりを探しているみたい...


もちろんこんな時も応援は届け続けているけれど、目指す光がすごく欲しくて


やっぱり私の心は今、迷子になっている...

  

結弦くんの姿は、結弦くん言葉は、今までもいつだって私を導いてくれた


結弦くんの存在は、絶対的な私の大切な光なの


結弦くんと同じ景色を見たいから


同じ方を向いて毎日を頑張りたいから


だから今、結弦くんが必要なの


その光が見えたなら、私はそれだけで頑張って生きていけるよ


大袈裟かもだけど、今本当にそう思うよ...


......


Jewelsを読み終えたら、自分の心の中に結弦くんの言葉をパンパンに入れる喜びを噛み締めよう


そして、ブログに思いっきり感想を書こう♪


久しぶりの感想記事、書くのが楽しみ♡


あ、もちろんネタバレにならないようにね!w






いつだって、結弦くんと同じ景色を見つめていたい







最後までご覧下さってありがとうございました




ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです