ファンへのメッセージをありがとう 柔らかい笑顔が嬉しかったモニュメント発表式 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

心から結弦くんの笑顔だけを願って過ごしたここ数日


良かった...
こんな笑顔が見たかったよ( ;  ; )


ううん、想像以上の柔らかな笑顔だったことが、私はすごくすごく嬉しくて


発表式には行けなかったけど、結弦くんの笑顔だけで本当に幸せだった


結弦くんがこんなに自然に笑顔を見せるのは、やっぱり仙台だからなんだなあ...


無条件に結弦くんを愛してくれる場所


心から結弦くんの幸せを願ってくれている、そんな優しいパワーに満ち溢れている場所


どんな応援をしたら結弦くんがこんな笑顔を見せるのか


もう答えはわかるよね


私も結弦くんにこんな笑顔をしてもらえるような応援をしていきたいなと思いました


結弦くん、新モニュメント完成本当におめでとう(*´꒳`*)



桜色のネクタイも、この日のヘアスタイルも柔らかな笑顔に似合っていて


そして噛み噛みのところとか、ポーズとってめちゃくちゃ恥ずかしがっているのも可愛くて


この可愛さはなんなのーーーー‼︎って


久しぶりに見た可愛さに、また激しくギャップ萌えしました(//∇//)


でも...こんな可愛かったり、柔らかな笑顔をしていても、内心は今めちゃくちゃメラメラしているんだろうなあ...と



試合に出場するたび、気持ちの変化を少しづつ感じながら、確認しながら歩んできた結弦くんの今シーズン


4Aに対しての想い、1年前とは大きく変わったね


私は今シーズンの最初から結弦くんはこのままでいるとも思っていなかったけれどねw


ずっと待ってるから、足を充分治して


笑って思う存分スケートをする結弦くんがもう一度見たいよ


応援しているからね



そして...
ファンへのメッセージ、ありがとう


結弦くんの辛さに比べたら、私の辛さなんて本当に本当にちっぽけで


そう思ってくれるだけで充分で...


でも、自分のスケートの源と言ってくれて、本当に嬉しかった


辛くてたくさん泣いたこともあったけど


結弦くんが辛い時に、自分の辛い気持ちばかりしか考えられなかったって思っていたけど


違う辛さであっても、同じ時に同じ感情を抱えて過ごしてきたこと


その感情で結弦くんと繋がっていたのかも知れないなって


結弦くんの言葉でそう感じました


今シーズンは昨シーズンより少しだけ


本当にほんの少しだけ、結弦くんに寄り添う応援ができたかなって


結弦くんの今シーズンが終わった今、そう思っています


でもね、まだまだまだまだ...な私だから、来シーズンはもっと結弦くんの気持ちに寄り添える応援ができるように頑張ろうって思うし


大切な人が大事にしているフィギュアだから、もっと勉強したいと思います


ファンを続けていると色々な感情に出会うけど


そんな感情も、結弦くんの力の源になれていると知って


それはファンとしてのかけがえのない幸せなんだなって


そんな言葉をくれる優しい結弦くんに、もっと幸せを感じてもらえる応援を


アスリートとして、ひとりの人間として、結弦くんに心から喜んでもらえる


そんな想いと言葉をもっともっと届けていきたいと思います







最後までご覧下さってありがとうございました




 
ランキングに参加させていただいています!

記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです