全部が好きすぎて... 最高のボーナスステージ | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

深夜の衝撃から...はや12時間以上経過


ドキドキしたり、ワクワクしたり


突然顔がほころんだり、泣きそうになったり


練習を見ただけなのに、色々な感情が行き交ってて...
訳わからなくなっていますw




結弦くん、これ最強のボーナスステージじゃない??




重厚なメロディに乗って次から次へと繰り出される、美しくも威厳ある振り付けの数々


そこに加わる、結弦くんが跳ぶジャンプ


とても軽く飛んでいるのに、メロディに重みを増すような...


結弦くん、シェイちゃんとすごいプログラム作ったなあ...





冒頭、フィニッシュのポーズはもちろんのこと


印象に残る、流れるような振り付け


最後のコンビネーションスピンも、今まで試合では見られなかった姿勢がたくさん入っていました


もう、全部が好きすぎて好きすぎて、オリンピックチャンネルさんの動画リピしまくりです!





インタビューの言葉やお写真の笑顔はすごく自然体なのに、演技になると途端に増す凄み


王者のオーラを纏う結弦くん


憧れのプル様が演じた、王者のプログラム


引き継ぐというよりも、結弦くんが自分のプログラムとして演じることで、プル様がずっとずっと大切にしてきたプログラムを守りたい


そんな結弦くんの強い想いも感じて


これが憧れという感情なんだなって







このプログラムで神演技が来たら、私はきっとニースのロミジュリ以来眠れなくなるんだろうな


あれほどに震えて朝まで過ごした夜はなかったから...


そう思うくらい、すごいプログラムになるんじゃないかなって感じました




ジャンプはすごく安定していたし、小指の方も演技には支障ないみたいで安心しました


でも、少し痛めただけでもズキズキはするんですね


怪我をしていた時は、どれほど辛かったかな...


もう痛みなく、思う存分好きなことをさせてあげたいです( ; ; )




神様お願い、どうか...彼を守って下さい





さあ、いよいよですね!
夢を掴むための素晴らしい初戦になりますように‼︎










チームクリケットでなごなごしてて、可愛い笑顔♡

でも、ランスルーの合間もいちいち格好いいとか... 
最高でしょ(//∇//)





今日もご覧下さってありがとうございました







ランキングに参加させていただいています!