安静安静で、
退院の目処も
今の状況の説明も
全くない中での入院は‥
ほんっっっっとにストレスが溜まる!!!!!
点滴もはずれたし
お手洗いやシャワーの許可もあるので、
大抵のことは看護師さんが
いなくても一人でやれる。
だからだろうか‥
最近一人だけお膳を
下げるのを忘れられたり
(他の人は点滴や薬の
タイミングで下げられてる)
仕方ないことかもだけど
看護師さんが来るのは
一日で2回。
(他の方はまぁ、7~8回くらい)
こんな寛治で寝たままだし
ご飯も美味しくないし
ストレスで下痢ぎみだし
体重減っちゃうし。。。
家に帰りたいよ。
とりあえず、
お膳が下げられないまま一時間半。
どうしたものかなぁ。。
