初めての妊娠・そして入院

初めての妊娠・そして入院

妊娠4カ月(13w)
マサムネ、入院しました。

入院中に少しでも前向きでいたい。
そんな気持ちから書き始めたブログです。
下らないことも書きます。
たまに真面目に考えたりもします。

では!はじまり、はじまり~

Amebaでブログを始めよう!
安静安静で、
退院の目処も
今の状況の説明も
全くない中での入院は‥

ほんっっっっとにストレスが溜まる!!!!!

点滴もはずれたし
お手洗いやシャワーの許可もあるので、
大抵のことは看護師さんが
いなくても一人でやれる。

だからだろうか‥

最近一人だけお膳を
下げるのを忘れられたり
(他の人は点滴や薬の
タイミングで下げられてる)
仕方ないことかもだけど
看護師さんが来るのは
一日で2回。
(他の方はまぁ、7~8回くらい)

こんな寛治で寝たままだし
ご飯も美味しくないし
ストレスで下痢ぎみだし
体重減っちゃうし。。。

家に帰りたいよ。

とりあえず、
お膳が下げられないまま一時間半。

どうしたものかなぁ。。