テーマがちょっとスピリチュアルで気持ち悪いですが内容は全然違います笑爆笑


勢いでマウンテンバイクを買ってしまってお金のない話です。


今までやっていた趣味の物を売ってから買おうと思ったけれど欲しい気持ちが先にいってしまった。


だって33%も割引。5万近く安くなるんだぜ!!びっくり


色々ネットで調べてたので新宿のワイズロードで迷わず購入。


無理してでも買ってみると、今まで使ってた物も急に手放せるようになった。興味がそっちに移るし、実際にお金なくなるし、その分取り返さないと困るし


これが良い車を買ってその分働く人の心理なのかな。


本当は物も少なくシンプルな生活に憧れているけど現実は物々交換。まぁ物が増えないだけよいのかな。


「幸せの前借り」って所さんが昔言ってたし、今しか出来ない事に時間とお金を使うウシシ