最新、推しランキング♥
1位坂井仁香ちゃん
2位髙橋ひかるちゃん
3位寺本莉緒ちゃん
4位生見愛瑠ちゃん
5位八木莉可子ちゃん
久しぶりなので、少し順位は変動している、最近、とき宣ちゃんにどっぷりハマっている関係もあり、とにかくひとちゃんが推し過ぎるので、前回の3位から1位に♥あざとぶりっ子カワイイ系でありながら、姉御肌と豪快さ男気があってアクティブ、アウトドアもやるし、そもそも歌もダンスもレベルが高すぎる、最強レベルのアイドルだろう♥Seventeenから言われてた美脚も素晴らしい♥ひかるんは、文句の付け所のない美貌でありながら、面白さもあって、最強でしょう♥りおりおは最近すっかりグラビアご無沙汰だけど、濡れ場合シーンでの圧倒的ボリュームと破壊力、それでいて、スタイル抜群のためとにかく映えますね♥グラビア復活をのんびり待つ♥めるるは現在世代最強でしょう♥あの美脚はもはや兵器ですね♥おバカタレント出身ながら、今までのおバカタレントとは明らかにレベルが違う。下品さは全く無いので、ただただスタジオを明るくするカワイイ人♥
莉可子ちゃんはかつてのここの1位だが、今だに高い水準ですね♥ここの数年の飛躍は当然の結果♥ファミマのCMとか可愛すぎる♥こんばんは✨。

寺本莉緒 さんです🌟🥰。

22歳です。

女優、グラビアアイドル、タレントです。

スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm
カップサイズ G

ナイスボディです💦🤣🤣🤣。
めちゃヤラシイ身体です💦😂😂😂。

21/12/18これはヤバイ カワイイのと黒のビキニ👙がたまりませんわー😍
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp › articles
寺本莉緒>ファン「久しぶりに水着姿見ました」 寒すぎる ...
2024/03/15 — 俳優の寺本莉緒さんが3月14日、自身のインスタグラムを更新。「寒すぎるからサウナの写真」を公開した。寺本莉緒さんInstagram
【!朗報】推しに過激なファンサ要求
してみたら...!
#女王様#脇#アラサー女子#自撮り女子
表示を減らす
95
11
コメントを追加...
#yiyrghi7ynkk7rckkiuugbji7tg在籍中セントフォースチャンネル谷尻萌サンスポ社会・事件