TOP
お店
調布ネタ
開店・閉店
食レポ
Twitter

"ありがとう西友調布店 2階から4階が営業終了へ"なかなか熱い!売り尽くしセールに参戦してきた
2024/03/09 10:30 コメント5 504

前の記事
肉が皮のなかで"大渋滞" 深大寺のらーめん小国の餃子を念願かなって食べたら美味しかった!

どうも、いさみ編集局長です。本日は調布駅前の西友に関するお知らせです。


西友調布店が2階から4階が5月中旬で営業終了のため売り尽くしセールを実施中 1階&地下1階は5月中旬より一部リフレッシュ工事へ。
今回の情報はcoco様よりご教示いただきました。coco様いつもお助けいただきまして本当にありがとうございます。心より御礼を申し上げます。
※追記 最寄り調布の三鷹民さまもありがとうございました!

いただきました情報を元に西友調布店さんにいってきました。

やってるやってるー売り尽くしー!

からのですね、スーパーさんなんですが公表の事実は勝手に紹介どうぞ案件だそうなんですが、店内撮影系は広報確認が必要なことがことが多いので、ここからは私の体験をテキストにてご紹介いたします。

まず、今回のセールですが「2階服飾雑貨・化粧日用品のフロア」「3階ファッションフロア」「4階暮らしのフロア」が5月中旬に営業終了。1階と地下1階は通常通り営業も5月中旬より一部リフレッシュ工事に入るというもの。2~4階の商品は基本的には全て20%オフ(一部除外あり)。自転車のみ10%オフという売り尽くしセールを実施しています。

私も本日の朝にお店にいきまして、妻に以前より買えと言われていたティファールのフライパンセットがamazonより安かったので買ってきました!ラッキー&ラッキー。(中にはAmazonが安いものもあるので、ご利用は計画的にお願いします)

靴も服もおもちゃも割引セールやってまして、布団もカーテンもお皿も割引セール。もう一回家族で物色しに行こうかと思っています。the早いもの勝ちなのでご興味あるかたは乗り遅れないようにお願いします(笑)

それにしても、2~4階はリフレッシュではなく営業終了ということで、なかなか感慨深いものがありますね。この西友の屋上は直近でも既にしまってはいたんですが、この屋上のプレイランドには子供の頃からの楽しい思い出が沢山つまっておりまして、良く遊びにいったんですよね。

天地を喰らうというゲームを遊ぶために50円玉を握りしめて屋上への階段を駆け上がったことを今でも思い出せます。働いてたおばちゃんの顔まで思い出せます。

くわああああああああああ、さようなら西友の2階~屋上。ありがとう。私にとっては思い出に残る大好きな場所でした。

からの、次、この超好立地に何が入るんでしょうかね?楽しみです。未来の調布がよりよくなりますように!
※既に数名のかたより次回テナントの情報を教えていただいており、おそらく皆様とても喜ぶお店なのではとおものですが(妻も喜んでいた)、私自身が確認していない完全非公式情報の関係で公表を控えさせていただきます。
重ねまして、こちらの情報を教えてくださった読者さまに心から感謝いたします。いつも本当に本当に感謝です!私にて裏取りできましたらば記事にしてお知らせいたしますね!

西友調布店
〒182-0026 東京都調布市小島町1-10-1