検索
CanCam.jp(キャンキャン)
エンタメ
テレビ
六本木の人気ショークラブ「バーレスク東京」採用倍率激ヤバの女性ダンサーたちに直撃!
エンタメ

2019.8.10作成

六本木の人気ショークラブ「バーレスク東京」採用倍率激ヤバの女性ダンサーたちに直撃!
テレビ番組



ハイクオリティなステージで人気と話題を集める、六本木にあるショークラブ「バーレスク東京」を知ってる? 8月10日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、ダンサーの応募が殺到し、その半数以上が転職者という「バーレスク東京」に潜入します!


(C)日本テレビ
同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

毎月100名を超える応募に対して、実際に採用されるのが多くて2~3名、場合によって採用者ゼロの時もあるという「バーレスク東京」の女性ダンサーたち。今回、そんな狭き門を潜り抜けたダンサーに話を聞いていくことに。

まず話を聞いた女性ダンサーは前職がヴィジュアル系バンドのマネジャーらしく、「どう突っ込んだらいいかわからない…」と困惑するマツコさん。

「バーレスク東京」に入るきっかけを聞くと、バンドのマネジャー時代は熱心なファンの女の子たちに睨まれないよう極力地味な格好をして、ネイルもできない、美容院にも行けない、ヒールも履けないという生活を続けているうちに、「このままじゃ女として枯れる…」と思い、心機一転、華やかな「バーレスク東京」のダンサーに応募したんだとか。


(C)日本テレビ
他にも、クレープ屋さんや美容師、バスガイドや老舗和菓子屋さんなど様々な前職を持つダンサーたちが登場。

まだ「バーレスク東京」で働いている事を両親に告白していない女性には、マツコさんが「ご両親はね、ちゃんと元気で子供が楽しいって言っている仕事をやってくれる方がいいのよ。子供が胸張って生きているだけでいいから、ちゃんと働いていることを言った方がいいわよ」と打ち明ける事を勧めるひと幕も。

さらに、「私も女装している事とか、そうゆう余計な事を親には1回も自分から言っていない…」と、それぞれが辛い事を乗り越えながら、笑顔で働く彼女たちに共感するマツコさんでした。盛り上がりを見せる人気ショークラブの裏側、ぜひのぞいてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る




前の記事
次の記事
RECOMMEND
今、「ガールズケイリン」が面白い!パリ五輪を目指す太田りゆ選手の魅力に迫る♡
CANMAKEのむちぷるティントで大人かわいい唇をGET!
中条あやみwith「午後の紅茶」ミルクティーでドライブデート
【実話】高額当選者から聞いた宝くじ1等を当てる方法とは?
「○座の人は宝くじ買いなさい」月給20万円→億万長者になった話
関連記事
毎日オナニーしても大丈夫?女性のひとりエッチの頻度を大調査
毎日オナニーしても大丈夫?女性のひとりエッチの頻度を大調査
ライフスタイル2020.12.06
可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選
可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選
エンタメ2014.09.18
相手をメロメロにさせるディープキスのやり方とトレーニング法
相手をメロメロにさせるディープキスのやり方とトレーニング法
ライフスタイル2017.11.05
「え、そんなトコロまで?」触りたくなる体のパーツとその心理
「え、そんなトコロまで?」触りたくなる体のパーツとその心理
ライフスタイル2020.11.25
急に既読無視するのは駆け引き?男性心理やスルーさせない対処法
急に既読無視するのは駆け引き?男性心理やスルーさせない対処法
ライフスタイル2022.11.06
伊原 葵「思ったより脱いじゃった?」大人な色気が詰まった1st写真集「Noon」が話題沸騰中♡
伊原 葵「思ったより脱いじゃった?」大人な色気が詰まった1st写真集「Noon」が話題沸騰中♡
エンタメ2023.08.26
鈴木光がファッション誌にて初特集!私服やバッグの中身まで大公開♡
鈴木光がファッション誌にて初特集!私服やバッグの中身まで大公開♡
エンタメ2020.12.17
シニア向けの仕事:あなたにぴったりの仕事を見つけてください!Promoted
シニア向けの仕事:あなたにぴったりの仕事を見つけてください!
リスト | Aporia
FEATURE














































CanCam公式チャンネル
YouTube


「ぼる塾」4人のリレー連載
ライフスタイル


当たりすぎる「タロット占い」
占い


 RANKING 2024.1.11 人気記事ランキング

年末年始はミニスカで!『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんの毎日コーデ【12月28日分】


冬のマンネリに…ピンクパンツが効く!『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんの毎日コーデ【1月9日分】


平野紫耀「2024年は、いい意味で裏切りたい」|イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー就任&CM発表会見に登場


透けスカートがロマンティック♡『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんの毎日コーデ【1月8日分】


「ミニスカでデートがしたい」加藤史帆&佐々木莉佳子♡冬の「私服コーデ」対決!


CATEGORY
ファッション
ビューティ
エンタメ
ライフスタイル
連載
専属モデル
it girl
Follow us
FAN CLUB
一緒に楽しくCanCamを盛り上げていただける方を大募集中です!
新規会員登録
(無料)
小学館のファッション誌「CanCam」の公式サイト。女性のための情報を幅広くお届けします。
ファッション、メイク、ヘア、モデルなどの情報から、恋愛、占い、エンタメ、グルメ、マネーまで、女性の「知りたい」「かわいくなりたい」に応えます!

小学館
雑誌定期購読
プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシー
画像使用・著作権
インフォマティブデータガイドライン
広告掲載について
利用者情報の外部送信について
© Shogakukan Inc. 2024 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

ABJ Mark
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。
Page top