今回は朝6時からやっているラーメン屋さんのご紹介です。
『朝からラーメン(以下朝ラー)』これが案外いいんです。

空腹に脂っぽいスープを飲んでも、これから活動する朝にはエネルギー源になるし、もたれない。

普段からダイエットを気にしている人でも、正々堂々と食べられるのが朝ラーです。@h a〜r u ^o^♪:上手なニュース紹介ですね ♪ ホッコリしました😄👍@身元不明:ラーメンは賄いで週5食べてますがな🍜@狩野英孝:ネギライスヤバイよね😁(群馬です)@あおきAURA NISMO:原田アナが一番かわいいです😚😚😚@ちび☆:ラーメンショップ、もっと増えないかな〜♡🥺@アゲハ:ラーメンショップ🍜行ってみよ.•♬@nao.smile.1226👑💙:新潟にある🤣田舎だからね🤣🤣🤣🤣@10969_Yurika:いつか行きたいラーメンショップ@ほぇ:ラーショは店舗によってメニュー違うし味も違う笑笑@audocomo8:ラーメンショップはチェーンであってないからメニューは店によりますよ。地域情報紙「よみっこ」