名誉毀損@user-mr7uk4tu3h

3 年前

アメブロの設定にも、

SEOや細かな絶対がたくさんあるのは、

知りませんでした。@user-qq9sn9sz5g

1 年前(編集済み)

その後7時のニュースコーナーの途中で三宅アナが「先程めざまし君が4:55とお伝えするシステムトラブルがありました 正しくは6:55でした 失礼しました。」って言ってま@sa.chintan🥷🍤🤣👒🐍🕶️:日本に今田美桜嫌いなやついない説@ふじ。:原作を対して知らないくせに、バズり目的で流行りのアニメコスプレする奴、マジで一瞬で消えていくんだよな。

評価されてるのはキャラであって、本人ではないのは自分でもわかってるであろう