娘の自由研究 | KGのブログ

KGのブログ

〇〇の話 カメラ PC ブログなどKGが綴ってゆきます。

あー、疲れたー。。。下の子の自由研究(お城調べ)のお手伝いがやっと終わりました(-_-;)



旅行で行った上田城と松本城について、写真をはって調べたことを書くというベタなスタイル!!今まで行ったことのあるお城の写真もはりつけました。




これから行ってみたいお城とお城の絵(しまばら城)を描いて、




感想を書いて完成!!




・・・なんだか表紙がさみしいなぁ。。。



この写真はっとこ。




じゃーん!!




ついでに自分のブログのQRコードをはる斬新なスタイル(笑)



詳しくはWEBで・・・



予想はしていたが、QRコードの件でママにめっちゃ怒られたし(;´Д`)せっかく早起きして作ったのに