バーベキューと花火 | KGのブログ

KGのブログ

〇〇の話 カメラ PC ブログなどKGが綴ってゆきます。

今日はミニバスの練習に行ったあと、バーベキューと花火をしましたヾ(*´∀`*)ノ




やっすい肉を囲んで、みんなで「うまい、うまい」と言いながら食するビンボー家族です(笑)

ママがホルモンが大好きなので、大火事になってしまい、パパの服が燃えて穴が開いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(チクっとしたので蜂に刺されたかと思いました。)



えあり(下の子)はお肉が焼けるまでドリブル練習です!!




自分が大好きなバスケットボールで、目の前でどんどんうまくなる娘の成長をみながらビールが飲めるという贅沢!!(お肉が安いのは我慢しよう!!)




この後、みんなで公園にポケモンを探しにお散歩に行きました。
普段は人があんまりいない公園に人がいっぱいいました(笑)
ただ、ポケモンを捕まえた後、どうしたらいいかわかりません(-_-;)
(ポケモンが流行ったころにはもう大人くらいだったし。世界観がわからない。)