風邪ひいた | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

この日は幸いにして休み


急に喉の痛み

イタタタタ(>_<")


唾をのみ込んでも痛いけど

しっかり晩ごはんは食べた。

うん!

食欲はある👍️


ただ、喉の痛みがMAX

夜中の1時半に目が覚めて

朝に食べるパンを1口食べて痛み止めを飲む


こまりは、ご飯〰️💦

て言うしで


朝の2時頃にパウチご飯をあげる


その後5時頃


こまり君が💩してるよ

と言う

母の声が


いやいや、吐いてますやん!

それを踏んでしまった母


幸い、スリッパを履いてたんで

実害は無し


ただ、床に点々とこまりの吐いたものが(笑)


それを掃除して

すこーし、喉の痛みも収まった頃に

メダカさんと、カメ子さんのお世話。


それが終わる頃ドンドン身体が重くなってきて


DOWN❗️


そんな時に限って

母が


さっき、転けて頭打ったから心配で

病院へ行きたいねんけど付いてきてくれる?


いいよ👌

と言ったものの


ドンドン寒気がするショック

痛み止めを飲んでるから、切れた頃に熱が出そう


と私の体調悪しで付き添い断念。

一人で行ってもらいました


スマン🙏


結局母の方は異常無し✨✨✨良かった〰️💦


私の方は

37.6度まで熱があったけど、この日だけ。

もう動けず寝る前に痛み止めを飲んで

チャッチャと寝ましたわ〰️💦


次の日も休みで良かった笑い泣き