そんなに好きなのね | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

もう~我慢できず

こーなることはわかってたけど

買って食べおうと
封を切った途端❗️

こたつから
こまりが出てきて
こーなりました笑い泣き
そんなに好きなの〰️💦
母ちゃんも栗が好き~💕💕💕


流石!バランスバッチリ👍
っていってる場合じゃない!

母ちゃん食べるの必死
もぐもぐモグモグしたいのに
吸うぶちゅーよーに食べるしかないやん(笑)

わかります?

袋の上から
下の方にある栗を

指で押して上にやって
中からニュ!と栗を出すんです。
そして

吸う❗️ぶちゅー❗️(ちょっとスタンプが違うけどゲラゲラ)

それをしてたら
こまりの顔が〰️

近い近い💦💦💦

根負けして
母ちゃんの指に付けた🌰をこまりに
何度か舐めさせてぼけー

もうーおしまい❗️真顔

で、袋を片付けると

諦めきれなかったんか
袋の切れ端を舐めておりましたゲラゲラ

その後こまり君
さっさとコタツに戻りましたとさ。

🌰の封を開けた途端のあの素早さ
ここまでとはビックリでした。

次は、部屋で食べるのやめて
リビングで食べようと思うさんきちですにやり

まぁ~たぶん直ぐにリビングへ来るやろうけどね
想像がつく~