よく夢を見る | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

ここん所

よく夢を見て遊んでるさんきちです。


どんな夢かと言うと


起きてすぐに忘れる夢もあれば

鮮明に思い出せる夢もあり


おもしろい~と思って

少しだけ最近のを書こうかな?


一昨日は

夢の内容を覚えてないけど


チャーハン❗️


だけは覚えてるとか(笑)


夕べは

右足にベッタリと💩君が

足首から太ももにかけて付いてるのを見て


何で?

と思いながらにトイレに向かう私が居てる

という夢を覚えてたり


先週で覚えてるのは

主人公は私で

テレビで観てたドラマやバラエティー番組

がMIXされていろんな体験をしてる夢やったりほっこり


夢占いで検索してみたりして

おぉ~✨✨✨と喜んだりして

遊んでます。


さて

今夜はどんな夢を見るんやろ?


こまりと遊んだ後に寝るんで

もしかしてこまり出演するかも?


遊び疲れて先に寝てる~かわいい💕ラブ💕


あっ!シャッター音で起きた!
ごめんごめん🙏💦💦💦
あぁ~かわいい💕💕💕パート2️⃣

この顔を見ながら母ちゃん寝るわ~

ちょっと楽しみキラキラ