反省 | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

えーっと

今日は休みでした


コミュ障の先輩と仕事をするって大変で

昨日は、ぶちギレて言いすぎた〰️💦

とっても生意気な

1番新米で1番年上の後輩さんきちですにやり


ほんまに、

アカン言い方したなぁ~と反省。


次にコミュ障先輩と仕事をするのが

来週の水曜日。


まぁ

こちらが慣れるしかないよ

友達に(一緒に働いてる)言われてたのにぼけー

人見知りとコミュ障の違いと特徴を調べて

改めて対応の仕方を変えて

平和に仕事が出来るようにしようと思います👍️


それで調べたりして

朝からちょくちょくスマホをいじってたら

遊んでほしくておもちゃを持ってきたりして

しびれを切らしたこの方が
怒っちゃいました(笑)

せっかくの休みにスマホに夢中で
相手をしなくてごめんよ🙏〰️💦

注意:私の声がメチャメチャ大きく入ってます


この前

ストーブの前に居すぎて

尻尾を焦がした事があるんで


それを阻止しながらこまりに怒られる母ちゃんにやり


離してくれないし

ストーブ熱いし

噛まれて痛いし

でも

腕をホールドされて嬉しい〰️💕💕


ほんと

うちのこまり君はかわいいです(*≧з≦)💕💕💕

親バカ爆裂💥ゲラゲラ


4月半ばで3歳になるこまり。

人間の年齢にしたら28歳らしい


いつの間には

次男と同じ歳になるという


来年は長男より1つ下になるんかな?


そう思うと不思議

私と同じ歳になるのは何年後かな?


10年後


69歳の私と

13歳で人間の年齢で言うと68歳になるこまり君。

遠くて近い感じ

どんな風になってるんやろ?うーん


平和に楽しくのんびり暮らせてますよーにと願う🙏


イベントバナー