朝も早よから | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

仕事はお休みですが
スマホのアラーム切ってるのに
いつも通りに起きるさんきちです。

でも今朝は
こまりに早くから起こされました(笑)

カランコロンと音がしてるなぁ
と寝ながら思ってたら
私の回りで暴れてるこまり爆笑

特にお尻の辺りで暴れまくってるから

電気をつけて見ると

あぁ~昨夜
こまりのおもちゃを片付けてたら出てきた
ねずっち(ネズミのおもちゃ)🐁
出しっぱなしやったわ〰️💦

アッ❗️
買ったばかりのケリケリが水に〰️💦💦💦

もー❗️
でも、かわいいから許す💕キラキラ💕


イベントバナー