キレイに | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

昨日は、
ワチャワチャしてた睡蓮鉢をキレイに掃除。

ミユキちゃんもシロちゃんも
いつの間にか2匹ずつになってて
残念ショボーン
2年経ってるかぁ

そして、新しく壺の方から
大きくなった子達を一緒にしたら
こんな感じになりました爆笑
どことなく皆元気になってるよーな🎶
そして、次は

ここへ
今年は、姫睡蓮がいっぱい咲いてて
楽しい😆💕✨
葉っぱいっぱい❗️
メダカの子は大丈夫?😅
この壺に
家の中で育ててる子供達を移動
まだまだ小さい子ばかり
目が疲れる~(笑)

とりあえず、増えすぎた水草も
もったいないけど捨てて
泳ぎ良く出来たかな照れ


家の中のというか、
玄関内の所に置いてます。

今日のカメちゃん🐢
カメちゃん、いつの間にか落ち着いて
ご飯モリモリ食べて元気です👍️

昨日は、かわいい女の子から
カメちゃん元気ですか?と聞かれちゃった🎶

カメちゃんを気にかけてくれて
ありがとうおねがい
うれしいねぇ🎶

さて、今日は久しぶりの晴れ☀️
あと少しで洗濯終わりチーン

夕方から仕事です。
ファイト✊‼️