天気に振り回され | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

さてさて、
雨かと思ったら晴れるし
最近の天気に振り回されて
絶不調なさんきちです。

もう、蝉も鳴き出して
夏❗️

って感じやのに
全然夏って思えないんよねぇ~😅💦

そして、もう1人
そんな天気に振り回されてるのが

カメ子です。

卵を産んで落ち着いてきて
ごはんもいつものように食べ出して
ホッとして土を片付けたのに、
ここ数日前から
また、暴れてます。

水から出ては、人工芝の所まで来て
また水にダイブ❗️

その度に

家の中からでも

ザブーン🌊❗️

と聞こえてくる。

何回飛び込むん❗️って突っ込みたくなるくらい

かといって、土を戻したけど
無視してザブーン🌊❗️

どーしたカメちゃん❗️大丈夫滝汗

梅雨の気温が去年よりも短すぎて
産むタイミングが解らんよーになったんかも?
てか、2回も産むの?
解らんことばかりで
何も出来ず見守るしか出来てない🙇

早くいつものカメちゃんに戻って
ごはん食べて~💦