開花と産卵 | ボチボチ過ごしてます。

ボチボチ過ごしてます。

止まると死ぬ~と言いながら頑張ってきた32年。
令和5年家族解散❗️となり、愛猫こまりとカメ子さんとメダカ達を連れて実家で母との生活をしてます。

オォ~💕
姫睡蓮2個目が咲きだした🎵
ちょっとずつ、蕾が大きくなって
咲いてくれてますおねがい
そして、この前から気になってる蕾。
植木鉢のど真ん中から出てる
これ👇️
花びらだけが巻いてるように見える😅
こんなん初めて💦💦💦
無事に咲くのか?
咲くのが楽しみ爆笑

そしてこちらは、

カメちゃん、穴掘ってはみるものの
夜には水にドボン💦
ここからダイブ❗️
一応、
腐葉土を追加して様子を見てるとこです。

さて、カメちゃんも無事に産卵できるか?
こっちは、ちと心配です😟