40歳からの『もう1度輝きたい』気持ちに寄り添い、

ファッションで新しい魅力発見を叶える

個性美パーソナルスタイリスト』の

山浦国予です。
 
 

 

 いつもお読み下さって

有難うございます^ ^

 


50代からのグッドエイジングを応援する月刊誌


『大人のおしゃれ手帖』

10月号 (9月7日発売)



ビューティー&ヘルスケア厳選グレードUP特集”

当サロンが掲載されました❣️











 


大人のおしゃれ手帖は

ほぼ、毎月購入していた雑誌なので

掲載のお声掛けを頂いた時はビックリしましたし、


同世代の女性を応援させて頂いている私としては目に留まって頂けただけでもとても嬉しかったです(*^^*)




書店にお立ち寄りの際は

良かったら見ていただけると有り難く思います。





40代からのキレイは

若さをアピールするのでは無く、


健康を意識して

"若々しく"人生を楽しみながら輝くことを目標にすると自然とイキイキ感が満ちるものではないかと思っています^ ^



イキイキ(元気・健康)度=ミドルエイジのキレイ度




ある意味色々とストレスが多い年代ではあるけど、諦めたりくさったりすると

余計に体調やメンタルが影響を受けてしまい、表情にも出てしまう。




感情の波の中で

『まあ、いいっか』

『仕方がない^ ^』

『私は私』



自分をニュートラルにシフトチェンジする回数を少しずつでいいから増やしたら



ファッション、おしゃれで

上げて素敵に完成❣️









これからも自分の知識を常にアップグレードしながら

40代からの女性が元気で美しくなるお手伝いを全力で頑張りますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します❣️



Santeglossible(ソンテグロッシブル)


山浦 国予






ブログは毎週水曜日、金曜日更新🌈

 

 

 

Sante glossible(ソンテグロッシブル)

 

山浦 国予