40歳からの『もう1度輝きたい』気持ちに寄り添い、

ファッションで新しい魅力発見を叶える

『個性美ファッションスタイリスト』

山浦国予です。
 
 

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます^ ^



なんと❗️この前、セッションデビューしちゃいました😝








と、言っても


先生に目の前で見守られながら(笑)


ホントに目の直前で(爆)




ジャズ喫茶に先生もいらしていたので

(実は『夜行くので来て下さーい🙏』と

お願いしてた😅)



歌うと決めた瞬間、

『見えるとこにいて下さい🥹🙏』

と神頼み(笑)




なんて手がやける生徒でしょう(汗)



一応楽譜も持って来たし、



チャレンジする気持ちは半々ありましたが。



食事の後でお酒🍷もちょっとだけ入って

いたので



『エイヤッ❗️❗️』


という感じです😁



気持ちが良い感じに大きくなっていたのでしょう。



結果は


先生のお陰でどうにか無事に終わりました^ ^



でも多分次は『神頼み』は聞かないでしょう。



けれどとても良い経験になりました。



出来ればたまにセッション出来たら嬉しい🥰




でも、今年の課題曲含め、しっかり練習しないと

ダメですね。



ジャズボーカル、なかなか難しいけど。



これから日常を重ねて行く中での



目標が出来て嬉しい ^ ^




近いうちにまた歌える様に


頑張ろう。



楽しみながら。




ファッションとジャズ、


そして健康を意識して。






オシャレで自分を表現、



そして自分と


関わる周りの人達と健やかに日々を楽しむ。



これが私の40代後半からの


ライフスタイル。