40歳からの『もう1度輝きたい』気持ちに寄り添い、

ファッションで新しい魅力発見を叶える

『個性美ファッションスタイリスト』

山浦国予です。
 
 

 

 

いつもお読み下さってありがとうございます ^ ^



洋服を買いに行く時、1人で行きますか?


それとも友達やご家族と行く事が多いですか?




私は昔から1人派でした(笑)



高校を卒業して18歳から婦人服店で働いていたのもあり、他のショップを見て勉強もかねて。



"ふらり"とウインドウショッピングをする日もありましたが、

大体は"こういうのが欲しい"と思っている物が自分のショップに無かった場合に、目的買いで

一気に探し回る!


こんなお店の周り方が多かったです(╹◡╹)


 だから動きやすい1人がほとんどでした。



でも特に目的買いでは無く、『今日は良いのを買うぞ〜💪🏻😍』とまでは行かない。


ショッピングが一番の目的ではない時は

お友達等と一緒にウインドウショッピングを楽しむのもいいですよね♪




あなたの魅力発見ショップ巡りツアー

『姫ツアー』は

お友達との参加でも大丈夫です。




ショップで働いている時、お二人連れのお客様も多かったので、

1人でお二人にご丁寧することも常でしたから。



ショップには店員さんがいらっしゃるので、

わざらざスタイリストに服を選んでもらう事に疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。



お店の店員さんでは無い、

ファッションスタイリストに服を選んでもらう

メリットの1つ。


 店員さんからのプレッシャーが無い


(笑)


同行ショッピングの際のスタイリストの立ち位置はお客様とショップ店員の方の間。



服のセレクトは全て私に任せて頂く様に最初に

お店の方にご了承頂くのでプレッシャー無く

リラックスして服選びが楽しめます。



私は

お客様に似合う服の事だけを考えて、

服を変える度に変化する自分を楽しんでもらうのが大前提。


お似合いになると思う服しかご試着はおススメしないので、



自分では手に取らない

『えっ!? この服?』と思う服も



着てみると、思っていた以上に似合うから

ビックリされる方がほとんどです(*^_^*)



ご購入はお客様が決める事なので

そこは私は全くタッチしません。



もちろん、購入を見合わせても全然大丈夫🙆‍♀️です。




他の、

姫ツアー(同行ショッピング)のメリットは


  マンネリコーディネートを脱却出来る事❣️


など。



詳しくは⬇️の『ご提供サービス』をご覧下さい。



リニューアルオープン記念、


姫ツアーを特別価格で体験出来る


『姫ツアー・体験版』

半日(3時間)   9,900円円


(*リニューアルオープン記念価格でのご提供は定員50名様限定に達しましたので終了致しました)



この機会に是非、ファッションスタイリストに

服をセレクトしてもらう経験を楽しんでみませんか?



お申込みはこちらから


⬇️