40歳からの『もう1度輝きたい』気持ちに寄り添い、

ファッションで新しい魅力発見を叶える

『個性美ファッションスタイリスト』

山浦国予です。
 
 

 

 

お客様の声をご紹介いたします。

 

 

魅力発見ショップ巡り姫ツアー・体験版

 

姫ツアー・体験版(パーソナルメイク込み)の

ご感想です。

 


今日は本当にありがとうございました!
素敵な体験をプレゼントして頂き、めちゃめちゃ楽しかったです!
自分ではできない魅力的な似合う色・お洋服が分かり、お姫様になった気分でした♡
勉強になりました。

しっかり活かして行きますね!

(40代・女性)




とてもワクワクしました!
自分では選ばないカラーやスタイルの服ばかりでしたが、

どれも似合っていて嬉しかったです♡
仕事用の服に困っていたので、とても助かりました。
ありがとうございました!

(40代・女性)

 

 

★サービスメニューの詳しい情報はこちら

⇒ 魅力発見ショップ巡り姫ツアー・体験版

 

 

 

 

40歳からの「アナタが活きるパーソナルカラー診断・ビジュアル編」

 


アンダートーンカラーはブルーということでしたが、勝手にイエローベースだと思っていました。
いろいろと勘違いしていました。

パーソナルシーズンはwinter。

詳しく似合うカラーや似合う素材、柄、得意なファッションイメージまで知る事ができ良かったです!
得意なファッションイメージが予想外で特にびっくりしました。

色々チャレンジしてみたいです。
似合わなくて着る事を避けていたレッドの種類を教えて頂きとても嬉しかったです。
今までは、なんとなくいいのかなぁと思って選んでいたお洋服ですが、これからはより似合うお洋服を身に付けたいです。

(40代・女性)

 

 

★サービスメニューの詳しい情報はこちら

⇒ 40歳からの「アナタが活きるパーソナルカラー診断・ビジュアル編」

 

 

 

 

 

パーソナルメイク(オプションメニュー)


 

山浦さんがメイクをすると、いつものメイクとは全然雰囲気が変わり、とってもステキでドキッとしました。

アイメイクは、綺麗にまぶたにカラーがなじんで自然な仕上がりで、さすがプロだなぁ!と感激☆

眉の書き方がなかなか上手く書けないのですが、美しく眉を書いて頂き、嬉しくなりました。
(40代・女性)

 

 

★サービスメニューの詳しい情報はこちら

⇒ 40歳からの「アナタが活きるパーソナルカラー診断・ビジュアル編」

 

 

 

 

 

 

マンネリ脱却!魅力発見ショップ巡り姫ツアー


・自分では手に取らない様な明るい色の服も、いざ試着してみると以外と自分でもそこまで違和感無く着れて嬉しかった。
 

・なりたい雰囲気の服装があっても自分で探すとなると何から選べばいいのか分からず、結局いつも同じパターンになるので、なりたい雰囲気、更には似合うものを選んで頂けたのでとても良かった。
 

・自分で選ぶものとは雰囲気や色味が違うのに、無理なく(心理的に)着られる、そして着回し(持っている服とも)が出来るものだったので嬉しかった。
着回しに関してはやはりワードローブコーディネートでチェックしてもらっていて正解でした。
 

・タイムスケジュールも事前に下見をして頂いているのでちょうど良く、本当にスムーズ。
あっという間でした。
 

・購入品と手持ち服とのコーディネートまで提案して頂いて、とても有難かった。
※事前にワードローブコーディネートを体験された方で、後日ラインで買われた服と、手持ち服のコーディネート提案をさせて頂きました。

 

 

★サービスメニューの詳しい情報はこちら

⇒ マンネリ脱却!魅力発見ショップ巡り姫ツアー

 

 

 

 

ワードローブコーディネート版

 

・TPO分類して頂く事で、新たな組み合わせや着こなし、そしてこれからどの分類をメインにして行きたいのかが鮮明になった。
 

・TPOも大まかに、そして何となく組み合わせを考えていた事で、ワンパターンの組み合わせばかりになっていた事に気付いた。
 

・提案して頂いたコーディネートを写真で見ると改めて自分の持っているアイテム、そしてこれからなりたい自分に必要なアイテムが分かった。

 

 

★サービスメニューの詳しい情報はこちら

⇒ 手持ち服が生き返る!楽チンおしゃれワードローブコーディネートアドバイス

 

 

 


お申し込みはこちら