今日は僕がふんわり所属してる劇団「劇団桃唄309」の「秋カフェ あう いろいろ」の仕込みでした。

昨今のコロナ禍で演劇も色々と影響を受けており、今回は席数少なめ、有料配信有りという形になりました。

それに合わせて、劇場スペースの使い方も変えまして、デザインし直しながらの仕込みだったのでなかなか難航した部分もありました。
あとやはりというか、配信の準備が大変だったみたいなんですが、デジタルIT音痴の僕はそこに関してはぼけっと見てました。

本番は明日から桃唄309を含む3団体による3プログラムの短編劇集となっております。

配信は公開から2週間見放題で、席数なんかも関係ないので配信チケットをおすすめします。