今日も現場仕事ですが、比較的暇なのでブログを書いてみます。

100日連続更新は有耶無耶になってしまったけど、コンスタントに更新しているいくっていうのは続けたいなと思います。

今日はうちの奥さんの自慢をしたいと思います。

うちの奥さんは人よりかはだいぶふっくらしてますが、その分なのかおおらかな性格で前向きです。
あとぼくの趣味を許容してくれて、資金とスペースが許せば大体何買っても怒ったりしません。
というか、経済的に買えないと「ごめんね」と言われます。
生活必需品じゃないのにこちらこそごめんなさいです。

奥さんはフラダンスをやっていて、そこからハワイの文化を好きになり、ハワイ語やラウハラ(ハワイの葉っぱを編むアクセサリみたいなの)やハワイアンキルトなどをやっています。
多趣味ですごいなぁと思います。

あと若い頃真面目に勉強してたので、街中で外国人観光客にいきなり英語で何か尋ねられても対応出来るくらい英語も出来ます。
ぼく1人だとアワアワしてしまうことでしょう。

これからも仲良くやって行けたら良いなと思います。