S.I.C.リミテッドの仮面ライダー鋭鬼・裁鬼・弾鬼の鋭鬼が気に入ってて良く遊んでたんだけど、良く遊んでたからか、膝の関節が逝ってしまわれた。
あと裁鬼の音撃管の音撃鳴の接続ピンも折れた。

そんなこんなで、ジャンク品とかないか探していたのだけど、昨日までの現場を頑張ったご褒美におもちゃを買ってもらえることになったので、中野のまんだらけに行ったら丁度というか、鋭鬼・裁鬼・弾鬼のセットが3000円で売ってたので、それを買ってもらった。

ちなみに壊れた方も可動やギミックが多少死んだけど一応瞬着でリカバリーはした。

今日からはこちらの新しい方で遊ぼう。

裁鬼と弾鬼は無事だから、改造オリジナル音撃戦士とか作っても良いかもね。