今日は精神科の通院日でした。

ソラナックスっていう安定剤の飲み方がなんか間違ってるというか昔言われたままの飲み方してたので、話してちゃとした飲み方を教えてもらうっていうか、今後はこうしていきましょうみたいな話をした。

こないだは突然奥さんにわがままを言って、立川のコトブキヤさんに行きました。
突如フレームアームズガールのプラモが欲しくなったのです。
最初は書籍同梱の限定品を買ったんですが、友達に話したら欲しいと言うので、それは譲って別のやつを買いました。
どっちでもよかったので。

結果スティレットのロービジカラーになりました。
久々のガールです。
まぁ多分墨入れくらいで後はなにもしないパチ組みになるかと思います。

今回は製作動画を撮ってみようかななんて思ってます。

はてさて?