ここ何ヶ月か階段を降りる時に左膝に痛みを覚えまして、まぁ多分太り過ぎなんですが、一応他の原因があったら怖いなと思って昔行ってた整骨院に先月からまた通い始めてます。

かなり変わった先生で、久しぶりに行って少しはなしをしたら、
「僕は暗い君が好きだった」
と言われましたwww

「あの頃は何かの才能があった」
ともwww

まぁ当時は結婚もしてなかったですし、鬱病の診断を下される直前だったので、大分ヤバい顔してた自覚はあります。

そんなこんなで今日は電気のビリビリするやつと、身体のあちこちを押してもらってメンテしてきました。

7/13からお仕事再開なのですが、やはりというか現場仕事はあまりないみたいで、どうなるのかな?と言った感じです。

はてさて