このブログにも度々登場している行きつけの喫茶店を紹介しようと思います。

小田急線 登戸駅〜向ヶ丘遊園駅の線路沿い南側を歩いていると、ちょうど中間地点辺りに見えてきます。


ぽこ・あ・ぽこさんです。

古き良き喫茶店といったたたずまいの店構え。


珈琲はサイフォンで一杯一杯抽出してくれもらえます。


僕は大体カウンターですが、テーブル席もあります。
ご家族連れでいらっしゃる方も結構いますね。


カウンターの後ろに色とりどりの様々なカップ&ソーサーが置いてあります。
ホットの珈琲はこのカップで提供されます。

このお店ですが、場合によっては気にしないとなのが、喫煙可で特に分離はされてません。
僕は喫煙者ですが、非喫煙者の方は注意された方が良いかも知れません。

そこだけ大丈夫ならとても居心地の良い空間で美味しい珈琲が飲める素敵なお店です。

この辺に来ることがあったら是非寄ってみてください。