またパズドラの話題です。

今回は北欧神話の勝利の神「フレイ」です。
萌え豚仕様です。


一番最初の「フレイ」
後発キャラだからなのか最初から線が多い感じしますね。


進化して
「勝利の神フレイ」
になります。
ここから究極進化が分岐します。


「焔剣の勝利神フレイ」
副属性に火属性を追加。
スキルも含めて火属性特化型です。
フレイは肌の露出は少ないですが、そこが逆に良いですよね。


「竜剣の勝利神フレイ」
副属性に光属性が加わりました。
リーダースキルも火特化ではなく多少柔軟性があります。
ドラゴンパーティ向け。


「覚醒フレイ」
覚醒進化させたのがこちら。
副属性に水を備えて、スキルも火水に作用するものになりました。


「転生フレイ」
覚醒進化からさらに転生進化させたフレイ。
副属性は火属性になります。
ただスキルは火と水をに作用するものなので、そこまで火属性特化ではないのかな?
サブで水属性を入れておくと良いかもしれませんね。

ということで「フレイ」でした。
僕は甲冑が好きなのでこのフレイも好きなキャラです。
あんまり使ってはいないんですが、なかなかカッコいいですよね。

ではまた。