ということでちょっくら群馬に行ってきます。


意外とって言うか割と真面目な用事です。


会社の先輩でもある木工造形家の方のお手伝いです。


福島県石川町の小学校の卒業制作で「自分で自分を褒めるトロフィー」ってのの製作のお手伝いです。


どうもトロフィーの材料作りのお手伝いなのかな?

把握しきれてないんですけれどもwww

あの地震からもう2年近くが経って、原発のこととかで色々あって、全部止めるべきとかそんなのい理想論だとか色んな意見があって、でもボク馬鹿だからどっちが正しいかなんて分かんなくって、モヤモヤしてる部分が凄くあって。


でもさ、これから大きくなる子供たちが辛い状況のなかで


「自分で自分を褒める」

そのお手伝いってのはさ、どう考えても良いことじゃん?

正しいことじゃん?

そういう胸を張って言える良いことくらいしていけたらいいなと思いまして。

頭悪いなりに役に立てるならってことでちょっくら行ってきます!


帰ってきたらまた報告出来るかと。