朝型美人塾を主宰、

セミナープロデュースをされている

堀内瑠美さんが企画された古宇利島リトリートです✨



あっという間です!

3日目は、雨予報。



はい、明け方しっかり雨が降ってました。

ドーム型に泊まっていたので

うるさかったです😆




なので、

朝のベリーダンスウォームアップは室内で☺️




クリスタルボウルの瞑想も室内で☺️

すごく贅沢な時間です♡



朝食はホットサンド✨

・ケール

・山原若鶏の味噌甘麹漬け

・トマト

・卵

・シューオラー(キャベツとベーコンをバルサミコ酢とオリーブオイルで炒め煮したフランスのお惣菜)

・赤い根菜スープ




美味しすぎておかわりしました💕


朝ごはんを食べている間に

雨も止み、

屋外でのクリスタルボウル会✨





クリスタルボウルは今回初めて聞いて

触って、引かせてもらえてなんて贅沢♡



私もたくさん引かせてもらって

いい振動が体にも入ってきました✨



このクリスタルボウルを持ってきてくださった方、

私と嗜好がとっても似ているんです✨

瑠美さんが紹介している

オーラソーマジュエリーの中でも

同じ形のハッピーリングで

さらに色が同じ‼️





多分ボトルの色が一緒だったのかも??



ルイーズヘイのカードも

ストールとして首に巻いている

特殊加工の布も持ってる😆



私もクリスタルボウル好きだしね✨

なんかご縁を感じます☺️




そして、後残りわずかとなった頃に

なんと!お誕生日をお祝いしてもらいました✨



フルーツプレートを

ご用意していただいて

感謝感激🥹💕







みなさんから

歌もプレゼントしてもらって

こんなタイミングで誕生日を迎えられて感謝です☺️



よい1年のスタートを迎えられました。


瑠美さん、みなさま

ありがとうございました✨