朝型美人塾を主宰、

セミナープロデュースをされている

堀内瑠美さんが企画されたリトリート


2日目の朝は7時15分に集合ということで、

いつもよりやや早起き😆



そしたらなんと日の出が🌅



美しすぎる〜



芝生を裸足で歩いたり

アーシングです☺️




その後、

私がベリーダンスのストレッチを

空の下でさせてもらって

これまた最高にきもちいい✨




そのあと、クリスタルボウルを聴きながら

瞑想タイム🧘‍♀️

幸せすぎる〜✨



その方が、オラクルカードも持ってきていて

私も引きました


こちらはルイーズヘイさんのカード。

私も持ってます✨




はい、わたし、

自分を信じてませんね🥺

ううう、お見通しです。。



13チャクラのオラクルカードというのもあって

初めて引きました。


こちらのメッセージもぐうの根が出ない




🌱正しさよりも私の意見が大切。

🌱声に出すこと。

🌱新しい人生の始まり

🌱壁に突き当たっても道はあります




あーー!!

そらが青い🩵

すてきだ‼️





そして朝食です

・ケール(お米代わりにどうぞとのこと😍)

・いろいろきのこのパイナップルマリネ

・えびとパプリカのクミン風味

・ゴーヤのサブジ

・レンズ豆のサラダ

・自家製 豆ピクルスとゆでたまご

・紅芋豆乳ポタージュ






自然に囲まれてはいるのだけど

施設にあるものは

新しいものがいっぱいあったりします✨

洗面所の鏡。





光ってて素敵✨

一戸建て住宅だと洗面所が残念なことがあって、

これなら素敵💕



あと、手をかざすだけで捨てられるゴミ箱

これもいいなあって思った☺️



そして、炭酸が作れる装置!

これもいいなあ😍

夏は炭酸が飲みたいなって思うものね✨





充実の朝☀️です