朝型美人塾を主宰、

セミナープロデュースをされている

堀内瑠美さんが企画された古宇利島リトリート、初日です。



宿泊施設名はTotonou Space

もう名前からしてすごい!!

ここにいるだけで整っちゃう??😆





波動を整えるための

ものすごい高額な装置が

あちこちにあって

テンションMax



お財布を乗っけておくと

いいことがあるとか。





と思って銀行口座を見ると

滞在中毎日入金が💰✨



すごい😆



この上の光っているものも

高額装置で

プラズマがでてる!

(だから、何?だけど

空間的に良いらしいよ)







この鈴🛎️も

シャンシャンといい音です☺️

ご利益がありそう💕





私はドーム型に泊まったのだけど

写真がない🙇




夕食までに、

なみのりふねという、あやしい?波動調整がかかるものを体験したり、

サウナで整えたり☺️





最高の時間です✨



初日の夕飯は沖縄料理です✨

・ビンチョウマグロの黒ニンニク醤油マリネと島人参のサラダ

・オープン厚揚げ(島豆腐パクチージェノベーゼソース)

・ビーツと大豆のフムス、根菜グリル添え

・山原豚の自家製ハム

・自家製ハーブソーセージ(ディル)(生春巻きで巻いたそうです)

・和出汁のトムヤムクン







お酒の種類もスギョイ🍶

・ハブ酒!!美味しかった!!

 


 いろんなハーブも入っていて魅力的😍

・ハブ酒はこのゆずリキュールで割った記憶・・・?美味しかった😍


・東龍という名の日本酒!さすが龍🐉様、飲みやすくて、飲んじゃうヤツ😍






そしたら、ご参加者の中に

クリスタルボウルをお持ちくださった方がいて

演奏✨


心洗われる😍




満月の後だったのでピッかーんな夜空✨

湯船からは北斗七星が見えました⭐️