私が私らしく生きるために
遠回りしながら
いくつも困難にぶち当たりながら
生きてきた


私、めちゃ頑張ってきたよね。
そろそろ、その肩の荷をおろしてもいいんじゃない??

そんなことにさえ気づかずに
自分に重責を課してきた。

気づかないって本当に重症。一歩間違えたら、崩壊してしまうよ。
そんなことに気づかせてくれた小田桐あさぎさんの講座の募集が始まるよ。



もし長期講座を受けよう!と思った方は、ぜひご一緒しましょう♩
私も、次の18期にOG生として受講するよ(2回目のOGだよ)
お申し込みの際には、紹介者の欄に【カルナ Karuna】と書いてください♩
私からの豪華特典をプレゼントさせていただきます!!!



 

 


楽しく一緒に参加できる特典があります!
とても豪華でしょ💕


まだお話したことない方でも大丈夫です!
ぜひ紹介者の欄に【カルナ Karuna】とお忘れなくご記入くださいね☺️

では、ご一緒できることを楽しみにしています💕