釣れたーーー😆😆😆

沖縄で釣り体験してきたよー🎣(息子と夫がやりたいというので付き合った)

私はなんと2匹釣れて、参加者の中ではトップ💖ヤッター🙌嬉しい💕

釣りのイメージ、ただ餌を付けて待ってるだけなんてつまらん‼️暇人の遊びって思ってた💦ゴメン🙏
それが、ちょっと変わった。

釣りって魚との駆け引き🐟
その間、五感を研ぎ澄ましておくから、すごい集中力が必要だった!
それを楽しむのがすごく気持ち良かった💕

でね、2時間も釣りしてたのに、2匹って思うでしょうが、
今日の参加者は、うちの家族ともう1家族の6名。
船で釣りスポットに連れて行ってくれるも、なかなか釣れない。。。

1時間経過後、別のスポットに移動し、ようやく私が1匹目を!!



めっちゃ大きい魚を釣ったよ!名前はヤガラというらしい❗️
引きが強すぎて、釣り上げるの大変だった!緊張して、釣り上げて放心状態で写真撮れなかった・・・

顔の長い魚で、1メートルくらいあったかな😳

息子はグルクン、
夫はキスを釣って、
みんな1匹づつ釣って
なんか安堵した私たち🤣



もう1家族は、2匹だったのよ(しかも小さい魚😂)。

さらに、最後に私がもう1匹、大きいのを釣り上げた!!

2匹目は赤い魚(名前は分からん)🐟



私だけこんなおっきいの釣ったよ😆

イエーイ✌️



またやりたいか?と言われたら、たまにならいいけどね・・・。
釣りって、時間だけでなく、心に余裕がないとできないって思った。
餌で手は臭いけど、優雅なスポーツなんだなあ。

早いもので、最後のディナーは、BBQへ。
10年前に私の大好きなベリーダンスの先生から買ったシルクのスカートで😊



実は、今日の午前中は、息子と一悶着あり、また別投稿します💦