夏休み!
土曜日から沖縄に来ているよ!

なのに・・・日曜から月曜にかけて低気圧が台風に変わって海にはいけず、たまにすごい豪雨でびしょ濡れ💦

去年は、台風で沖縄自体に来れなかったから、まだいいか・・・??いや、ほんとはお天気がいいよ〜😭

日曜の午前は、まだ雨も降ってなくて、パワースポット巡り☺️

斎場御嶽(セーファーウタキ)という、聖地を参拝。

今回、泊まるホテルの場所とは違ったから諦めていたのだけど、天気も微妙だし、急遽行くことができてとっても嬉しい💕

やはり、聖地は、空気感が違う。






なんとも言えない緑の匂い。刻まれてきた歴史。





岩が三角になっている場所は、風が抜けてなんとも心地良い。



ずっといたい感じ。

なのに、息子は早く帰ろうと言う・・・(まだ来たばかりなんですけど)

その後、カヌチャベイに向かったけど、きゃー、なんという大雨😭



もう、台風、早く抜けてーーー。