7月から続くハードワークに終止符を打ちたい😆

と言うことで、読んだ本。




1  今日やるto doリストを作成。集中が必要なタスクを朝イチに実施。
気の重いプレゼン資料は、いつも夕方からか、夕飯後にやっていたが、それを朝イチに変える!

2 ランチ時間は、食事+運動または昼寝にする
もう、15分で食べてまた業務に戻るという悪循環。効率上げるため、昼寝かベリーダンスする

3 大まかな1日の過ごし方のルーチンを書き出す
これは結構面倒。でも書き出してみる。

実は、数週間前から、ノートに書き出してみてるけど、結構片付いてたり、逆に、2週間経っても片付いてない💦ってのもあって、やば〜💦

見える化は大事ですね。