こないだのギリシアヨーグルトは
事前知識がなく
私の苦手な食感&匂いで
食べきれなかったショボーン




その中でも
これはオススメ!と教えてもらって
トライ気合いピスケ
{947D01C5-C6B4-42BC-9898-E990BC56EBD2}


かなりの覚悟をして
一口もぐもぐ




確かに、
ヨーグルトとしては
硬めだけど、匂いは大丈夫だった照れ




これなら食べれますニコニコ





というか、食べなきゃいいじゃん!
て思いますよね




なんだか、アイスとかプリンとかが
食べたいなあってことが
たまにあって。




でも、食べるとかなりの甘いので
いつも後悔するんです。




ならば、ヨーグルトの方が
まだいいかなあ〜と思って
手に取ったのが
先日のギリシアヨーグルトでしたてへぺろうさぎ