伝わるのは心しかない! | いつもこころに太陽を!!! SUGA IZANAI  國友裕一郎のブログ

伝わるのは心しかない!

毎日ブログ312日目!!!

SNSでもお伝えしてきましたが

今日は高知駅、はりまや橋商店街にて

正調よさこい鳴子踊りと四龍を演舞しました。


こどもたちも背中からエネルギーが出てます!


今回な大橋通さんとご一緒に
努めさせていただきました!


合計四会場!

演舞としては8演舞!


全身全霊込めておどりました!


パレードバージョンは
菅原小春さんが踊ってくれた事を思い出しました!


たくさんの応援!ありがとうございました!


2019年の忘年会もありがとうございました!

本当お世話になりました!


また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


明日から宮崎〜佐嘉〜広島に、出張して参ります!


弥栄!