合宿2回目 初日! | いつもこころに太陽を!!! SUGA IZANAI  國友裕一郎のブログ

合宿2回目 初日!

毎日ブログ304日目!!!









本日は早朝5時半に起床し神楽坂から羽田空港に移動して


高知に帰省しました。


本日からmakeハッピーの踊りに挑戦プロジェクトの合宿2回目。



日本全国から踊り子の皆さんがここ高知県に集まって合宿をして1221日の本番に向けてお稽古をしています。



本日はFUNKISTの西郷さんとズームによってミーティングをしてエネルギーを分かち合い



踊り子の皆とそれを分かち合いながら作品を作っていきました。








昼の14時から夜の19時半までお稽古をしてノルマを達成し我が家に移動して交流会。



みんなで食事をした後早めにホテルにチェックインをしてもらい明日に備えていただきました。



明日もみっちり合宿があります。




以下リーダーの川島孝一くんの思いとフェスティバルに向けての心をシェアさせていただきます。



ぜひ見に行きたいと言う方が居られたら私にダイレクトメッセージをください。







楽しいわーーー(^^)


一生懸命やってみたいことに挑戦できて


仲間も素敵な先生方がいて

幸せです(^^) 


明日も頑張るぞーー!!!!! 


ハッピー


1221日卒業フェス

是非楽しみにしていて下さい(^^)


踊りのメンバー、めちゃくちゃ凄いですよーー!!!!!


ハッピー(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こういちマンモス

NPO法人MAKE HAPPY 卒業イベント


卒業フェスティバル

14年間ありがとうございました~


日時 : 1221 (土)

場所: 浪速区民センター

556-0023 大阪市浪速区稲荷2丁目43

   最寄り駅は地下鉄千日前線桜川駅(徒歩 7) です。


13時開場

14時スタート

参加費:お一人様6000

ペア割り:10000

高校生以下:3000

未就学児:無料


ゲスト

ベストセラー作家 ひすいこたろう

FUNKIST

まーちゃんバンド

human note

踊りに挑戦(踊り指導 Suga izanai 國友裕一郎)

合唱に挑戦(歌の指導 human note 寺尾仁志)

Ncman

お申し込みはこちらからになります。

https://39auto.biz/maketheheaven/touroku/sp/thread431.htm