毎日ブログも8か月書いてきました | いつもこころに太陽を!!! SUGA IZANAI  國友裕一郎のブログ

毎日ブログも8か月書いてきました

毎日ブログに240日目!!!

ふと気がついてみるとこのブログを毎日書き始めてからちょうど8ヶ月が経ちました。


1年の3分の2ずっと続けてきました。


内容については目をつぶっていただいていると思いますが(笑


毎日続けることに個人的に今は意義を見出して日々寝る前にこの投稿を続けています。


いつの日か本当に伝えたいことを多くの方々と分かち合えるような場所を作っておきたいなと思いスタートしたこのブログ。


ここに書き溜めてきたことを読み返してみることで未来の自分が何か気づきがあったり

ガラクタみたいな言葉でも誰かの役に立つようなことがあったらいいなと思っています。



今週は久しぶりに水曜日から今日金曜日まで三日間毎日何かしらのダンスクラスやトレーニングのクラスを担当させていただいております。


明日が土曜日で最後のクラスになります。

米津玄師さんの馬と鹿と言う曲で振り付けを進めていますので


ぜひよかったら皆さん遊びに来てください!