第三回結びのまつりが終わりました。 またここから、、、、。 | いつもこころに太陽を!!! SUGA IZANAI  國友裕一郎のブログ

第三回結びのまつりが終わりました。 またここから、、、、。

毎日ブログ9日目!

結びのまつりが

宮崎県 児湯郡都農町で開催されました。





人を想い

土地を想い

神を想う


結びのまつり


1人の女性の気持ちから始まった


日向の国 一宮 都農神社で開催される


踊りの祭り。












岡野弘幹さんの奉納演奏





言葉にならない体験をしました。









明日以降で




ゆっくり





報告したいと思います。






たくさんの方々の笑顔が見れて





たくさんの方々の喜ぶ姿を見て




たくさんの方々が必死に想いを訴える様を見て





たくさんの方々の生々しい姿に触れて





たくさんの感謝の想いを感じ




たくさんの慈しみ溢れる言葉を聞きました。





有難い体験を




本当にありがとうございました。







いつも心に太陽を!!!

國友裕一郎