春の発表会ラッシュ〜〜〜!!! | いつもこころに太陽を!!! SUGA IZANAI  國友裕一郎のブログ

春の発表会ラッシュ〜〜〜!!!

しばらくブログをかけてませんでした~~~。

日本全国いったりきたり。。

僕は今九州佐世保にいます。来月の20日、アルカスさせぼ中ホールで第2回発表会!!!やります!!!そのためと、煌星さんの新曲を振り付けさせて頂きました!!!

薩摩源氏螢さんも新曲を制作!鹿児島の大ハンヤのお披露目が来週。がんばれ~~~~!!!

先週から博多~鹿児島~下関~佐世保と濃厚でした。博多駅ではてんつくマン こーいちマンモスと出会わされ!!!下関ではアニキ、こじろー君、にっくん、TUYOSHIさんたちのイベントに偶然にも参加。

川棚温泉舞龍祭ではゲストとして12回目の演舞をさせて頂き、ラストのYOU ARE LOVEでは空に須賀と服部さんが雲になって登場笑!!!奇跡を目の当たりに致しました。

今日が佐世保最終日。これからインスト仲間と食事交流会です~~~笑!!!

明日から東京、千葉で講演会、CHIよRENさんの指導後に北海道スタジオです~!!

がんばります!!


さて4月末から発表会ラッシュ!千葉、新潟、佐世保と続きます。

まずは千葉の予定をお知らせ致します~~~!!!



チケットをご希望の方は、
スガジャズダンススタジオでも直接購入出来ますし、
東総文化会館受け付けでも購入出来ます!!

注文は、
電話 0479-75-4077
FAX 0479-75-4078
メール ksk@suga-izanai.org
で受け付けています!!

〈お名前〉
〈枚数(大人○枚、子ども○枚)〉
〈連絡先〉
〈受け取り方(郵送・スタジオ手渡し・当日取り置き)〉
〈支払方法(振込・スタジオにて支払い・当日支払い)〉
〈住所(郵送希望の方のみ)〉
*郵送の場合は+240円の送料が発生します。
*振込される際はお名前と同じ名義で以下の振込先へお振込ください。
ゆうちょ銀行 六四八支店 金融コード:9900 店番 648 普通 :0674792
有限会社スガジャズダンススタジオイザナイ 
※郵便振替の際は、記号:16410 番号6747921 ㈲スガジャズダンススタジオイザナイへお振り替えください。



$いつもこころに太陽を!!! 踊る百姓 國友悠一朗のIZANAI日記