おはようございますー。
お腹が空いて目が覚めましたーヽ(;´ω`)ノ笑



昨日は、ブログでは告知出来てなかったのですが、マシェバラチャットひらめき電球あいがとうございました星







ヤンチャン学園の制服きて、チャットしました(ノ´▽`)ノ音符







八城まゆさんと若木萌さんと一緒でした(σ・∀・)σ



おふたりのラブラブ度合いが半端ではなくて、見ていて優しい気持ちになれましたなぁ、、、(ノ´▽`)ノ笑笑


愛佳以外の3期生は今日がマシェバラチャットのようなので、お時間あったら参加してみてくださいね(・∀・)/音符



では、朝御飯でも作ろうかなっ(^~^)
今日も1日頑張りましょうーーDASH!DASH!DASH!









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ドキドキ